自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

修造カレンダーの教え⑦

11月22日

 

心のエースをねらえ!

 

サービスエースをとりたいのなら、自分の決めた一点だけを狙うんだ!」

「あの一点をねらう!」

この「ねらう」という強い感覚を持つと、目標が明確になり、

本気度もグッと高まります。

今の君も、本気で叶えたい夢や目標があるはず。

そんな時は、心のエースをねらえ!

 

おはようございます!★

空飛ぶにんじんです\(^o^)/

 

なるほどな、確かに「この一点!!!」と狙いを定めるのとなんとなく心に迷いがあるのとでは全然違いますね。

今自分が狙いたいのはどこなのか、改めて計画を練り直そうと思いました♪♪

目の前のことに追われて本当に大事なことが何か忘れていないか?

常に自分に問いかけて、本当に求めているものに向かって行っているのか

一日一日を大事に集中して今日もやっていきまーす(*´▽`*)