自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

修造カレンダーの教え㉙

12月13日

 

消極的

なんて、消しまくってサヨナラだ!

 

前に進みたいのに、一歩を踏み出せないのか?

消極的な自分にサヨナラしたいなら、

その言葉通りにすればいいんだよ。

心の中の「消極的な自分」だけに的を絞り、

それを極めるまで消しまくるんだ。

そうすれば、あとに残るのは積極的な気持ちだけ。

一歩を踏み出したい時は、

消極的な自分を消して、消して、消しまくれ!

 

おはようございます!★

空飛ぶにんじんです(*´▽`*)

 

一歩踏み出したいけど自分の中の何かがそれを邪魔することってありますよね・・・!

告白しようかどうしようか

けど、いまの関係が崩れる方が嫌だから

 

結局、人間の戦う相手って常に恐怖心なのかな~と思います。

自分の中の臆病風に打ち勝てれば、本当はもっと自由な気がする!!