自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

2018年は3連休三昧!?

こんばんわ♪

2018年も早くも半月を過ぎそうですが、

なんと、今年は3連休が盛りだくさんと聴きました(≧◇≦)♪

 

確かに、確認してみたら、3、6、8月以外は3連休があるみたいですね☆彡

さらに大型連休なども含めると、1年のうち117日休みのようです♪

どんな時間の使い方をするかは人によってさまざまだと思いますが

この2808時間の使い方次第で2018年が終わった頃の振り返りも変わってきそうでわくわくですヾ(≧▽≦)ノ

できたら平均7時間は寝たいな~と思うと、活動する時間は1989時間になりますね。

 

せっかくなら、2018年12月31日に

「あ~~~、全力で走り切った1年だった!!!

やり切って良かったヾ(≧▽≦)ノ」

と言える濃厚な使い方をしたいものです♪♪