自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

肉はO型を元気にする

こんにちは!

 

昨日は友人に誘っていただき4、5人で飲みに行ってきたのですが

なんとまあ、めちゃめちゃおいしい肉ビストロのお店でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

リクエストした女子は、

「おしゃれ肉じゃなくて、本気肉で」

チョイスした友人は、まさに期待にこたえてくれたようでした☆彡

 

久しぶりにあんなにおいしいお肉を食べたなぁ、と思ったのと

たまたまそこにいたメンツは一人を除いて全員O型!!笑

 

やっぱりO型には肉だよね!!!

と盛り上がりまくりました\(^o^)/

 

お店の店員さんもとても気さくで雰囲気もいい♪

ちょっと寒かったのでひざ掛けまで持ってきてくださり(´▽`*)

 

ぜひお薦めしたいお店です~♪