自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

書いててワクワクすること

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

 

社会人になってからなかなか行けていない旅行ですが、

そういえば、どういうところにいきたいかな、と脳みその整理をしてみることにしました☆彡

 

・ウユニ塩湖(ボリビア

・ナヴァイオビーチ(ギリシャ

・メリッサーニ洞窟(ギリシャ

モルディブ

カプリ島 青の洞窟(イタリア)

・クリスマスマーケット(ドイツ)

ノイシュヴァンシュタイン城(ドイツ)

バイカル湖(ロシア)

・気球に乗る(トルコ)

ドゥブロヴニククロアチア

コルマール(フランス)

ストックホルムスウェーデン

・ワイトモ洞窟(ニュージーランド

・ヴァトナヨークトル氷河(アイスランド

・オーロラ(アイスランド

・サンタクロース村(フィンランド

・ローヌ氷河(スイス)

マーブルカテドラルパタゴニア

・グランセノーテ(メキシコ)

イエローナイフ(カナダ)

九份(台湾)

バンジージャンプする(竜神大吊橋@茨城)

世界遺産保有国すべて167か国

 

と、止まらない・・・!!!(;゚Д゚)

 

有難いことに小さいころ家族旅行でいろんなところに連れて行ってもらいましたが

自分の家族も連れて行ってあげたいな~と思いました(´▽`*)

 

特に世界遺産保有国167か国に行くとしたら、

仮に60までに行くとしておおよそ1ヵ月で4か国回るペース配分になりますね笑

 

ヨーロッバとか地続きであればいっぺんに行けたりもするだろうけど

年々登録数は増えるので、本気でコンプリートするには

次世代へバトンを送れば叶いそうですね☆彡

 

それもなんか楽しそう♪♪