自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

三連休〜1日目〜

おはようございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

空飛ぶにんじんです!

3連休も最終日になりました!

 

なかなか濃厚な3連休を過ごしたのでちょっぴり朝から振り返りたいと思います♪

 

まず、1日目…

 

朝から友達オススメのフルーツパンケーキを食べにモーニング♪

 

からの、鎌倉野菜を推しているダイニングカフェでランチ♪

 

そして、お茶を挟んでから夜は今年ラストの?!ハロウィンパーティー🎃に参加して来ました\(^o^)/笑

 

何が一番って、ハロウィンもさることながら、夕方に挟んだお茶の時間が一番濃厚な時間になりました笑

「夢をかなえるゾウ3」を読みながら、友達と語らう時間📚

 

何が言いたいって、何してるかどこ行くかも大事だけど

誰と一緒にいるかが一番大事だなーーーと

改めて思いました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°