自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

テイルズシリーズファン集まれ!!

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

 

実は、元ゲーマー(というほどではないが)の私が最もはまったRPGである

テイルズシリーズのVRカフェなんてものを発見しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

↓↓↓

 

『テイルズ オブ』シリーズのキャラに会えるVRカフェ開店 (ウォーカープラス) - LINEアカウントメディア

 

なにこれなにこれ・・・!!!

 

しかし、プレステ1世代の私がはまっていた元祖テイルズ・オブ・ファンタジアのキャラクターは出てこないみたいです。。(´・ω・`)ショボン

 

LINEニュースとかいろいろ見てたら面白い情報入ってきますね☆彡

 

3月1日(木)から4月15日(日)にかけて秋葉原で開催されるみたいなので、期間中一度でもいいから行ってみようかと思います♪♪