自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

かつてはまったもの

前回、最近はまってる農業ゲームの話をしましたが、

思い返せばかつてどっぷりはまったRPGがあったな〜と思い返してました(〃^∇^)o_彡☆

 

その名も

テイルズシリーズ

ですね(*^^)v

 

・絵が可愛い

・キャラが良い

・ストーリー性も深い

・柔軟な操作性

 

と、やりこみたくなる要素が盛りだくさん♪

なかでもシリーズ1本目の

「テイルズ・オブ・ファンタジア」

は、3回全クリして裏アイテムにもこだわったりしてました笑

 

なんでこんなに熱中してたのかわかりませんが

何か問題解決していくことが好きだったのかな~

と思うと、ゲームも仕事も大して変わらないのかもしれないと思います('ω')

 

仕事もゲームのように!モチベーション高くやります♪♪