自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

部屋の掃除★彡

埃って気づいたらたまってる

けど誇りは自分で貯めていくもの。

 

どうも!空飛ぶにんじん☆彡ちょっぴり「み●を」気分です\(^o^)/

 

先日、我が家にあったコンセントの繋がっていないテレビを

テレビを破損させた友人に譲りました。

 

空飛ぶにんじんが初めて一人暮らしをする時

テレビっ子の親からまず初めて買うように言われた家電製品がテレビでした。

 

そのテレビはひと月だけコンセントをつないでいましたが

省エネをしようと抜いたのを最後に

家を引っ越しても持っては行くけど二度とコンセントが壁に刺さることなく

ただの置物になっていました笑

 

親がテレビっ子でも子がそうとは限らないものですね('ω')

というのも、空飛ぶにんじんは一人暮らしが楽しすぎてほぼ家にいない生活をしていたので

家に帰ったら大好きなミスチルをBGMにして家事をするか寝るか読書するかで

テレビの出番がありませんでしたwww

 

ようやく彼も活躍の場を得たならよかった・・・笑

たまには友人宅まで活躍を拝みに行くことにします。