自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

おにぎり〜その1〜

こんばんわ!

空飛ぶにんじんです(〃^∇^)o_彡☆

恒例のおにぎらず検索をしていたのですが・・・

ゆうて、実はおにぎっちゃってること多いからなぁと

おにぎり検索に切り替えてみたところ

 

こーーーんなかわいいのを見つけてしまいました(/∇\*)

これまたちょっと季節遅れ?ですが・・・

イベント大好き空飛ぶにんじんにとっては年中イベント★なので

季節感を感じるものは常に取り入れたくなります♪♪

 

ちょっとした工夫で癒し効果もある料理って本当に素敵ですね(〃^∇^)o_彡☆

 

ハロウィン☆おばけとドクロおにぎり

 
ハロウィン☆おばけとドクロおにぎり
材料
 
ご飯
適量
海苔
適量