自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

ハーゲンダッツの恵み

こんばんは!☆

空飛ぶにんじんです(*≧∀≦*)


みなさま、1週間おつかれさまでしたO(≧▽≦)O♪

三連休明けの1週間は長く感じるかと思いましたが

今回はなんだかあっという間でした!


お弁当(というかおにぎり)持参も始めたし、

仕事も濃厚でアフターファイブと濃厚で

毎日が充実してたからかもしれません(O´∀`K)b


そんな1週間の終わりに

なんと、チームリーダーがハーゲンダッツを恵んでくれました*1

もともと買ってたやつが残ってて

来週末で冷蔵庫内掃除が入るためその前に欲しい人あげる

ということでした(o^^o)


思わぬご褒美に大満足の空飛ぶにんじん☆

さらにわがまま言うとにんじん味のハーゲンダッツとか出ないかなぁ〜。。

*1:o(^∇^)o