自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

セルフカット☆

こんばんは!

空飛ぶにんじんです\(^o^)/


前髪が伸びに伸びまくってきたので視界をより爽快にするために

カットモデルの募集を探してみました〜!


最近、友達がヘアドネーションで切った髪を寄付したと聞いて

やってみたいなーと思いました!☆


周りで髪を切るブームが来るときは、

何故か逆行して伸ばしたくなる心理が働きますが…笑


カットモデルとヘアドネーションについて色々調べてるとあっという間にこんな時間になってました\(^o^)/笑


結論、すぐさまタイミングや立地が都合良いところがなかったので

ひとまず前髪はセルフカットして、また前が見えなくなったくらいに年内に一度全体を切れれば良いかな〜と思います☆


ヘアドネーションいいね!!♪