自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

お弁当☆再スタート

こんばんわ!空飛ぶにんじんです(〃^∇^)o_彡☆

 

この度、年明け大きな出資を控えているため

節約のためにお弁当に切り替えることにしましたー\(^o^)/

 

実は、社会人1年目初めての一人暮らしのとき

なんでも自分の好きなようにできる生活が最高すぎて

好きな時に好きなものを好きなだけ作る!自分の食べたいもの好きなものを作る!

料理に目覚めて好きな食材をコスパ良く買いーの、クックパッド先生に学びーの、

お弁当生活をしていたのです!★

 

ところがどっこい、研修が終わりせっかく会社の近くに住み始めたのもつかの間

勤務地は1時間弱離れた場所へ\(^o^)/

おまけに仕事はウルトラハードで、家に寝に帰る生活になり

ご飯作ってる時間がもったいない!だったら友達と一緒に外で食べたい!

と、お弁当を作る気力も薄れフェードアウトしていったのです(*´∀`*)

 

なんだけど・・・

ここに来て!!!もう一度お弁当始めることになりましたーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

まずは管理栄養士の友達に教えてもらって巷でも個人的に話題のおにぎらず(*´∀`*)

あまりに料理しなさすぎて入れられる食材が梅干しくらいしかなかったんですが・・・笑

これからレパートリー増やしていきます♪♪