自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

おにぎらず〜その1〜

こんにちは(〃^∇^)o_彡☆

今日のおにぎらず、いってみよー♪♪

 

そういえば、もともとお菓子作りにハマりまくっていた時代

季節に合わせたものを作るとテンション上がるなーーーと思ってました!

 

というわけで!

ちょっと遅い?ですが、こんなおにぎらず見つけちゃいましたー(〃^∇^)o_彡☆

 

ハロウィンおにぎらず

ハロウィンおにぎらず
ハロウィン企画!第3弾!今流行りの断面萌えに挑戦してみました。だし巻き玉子のジャックオランタンいかがでしょう?
材料 (2人分)
 
1合
焼きのり
2枚 +飾り用少々
スライスハム
2枚
魚肉ソーセージ
1本
オクラ
4本
適量
 
■ だし巻き玉子
2個
大さじ2
小さじ1/2
砂糖
小さじ1/2
ひとつまみ
サラダ油
少々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cookpad.com

 

か、可愛い・・・!

しかも、美味しそう!!!(/∇\*)

さすがクックパッド先生やーーーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

 

 

・・・作る時間、あらへんがな。笑