自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

三連休〜3日目〜

こんばんは!☆

空飛ぶにんじんの三連休最終日が終わろうとしています♪笑


今日は朝から社会勉強をして、

頭使った後はずーーーっと行ってみたかったアメリカンホームパイが有名なカフェへ

友達と行って来ました\(^o^)/


この三連休は、昨夜を除いて総じて天気も良く

溜まった洗濯物も出来て爽快でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

冬生まれの空飛ぶにんじんは、冬の朝の冷たい爽やかな空気が大好きなので

冬きたなーーー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

と和やかな気持ちになりました♪♪


日本は有難いことに四季がある国なので、時間が過ぎる早さも肌感覚で感じられるな〜と思います(*´ェ`*)

残り2ヶ月大事に生きようと思った三連休でした☆