自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

朝の空気☆

おはようございます!☆

空と飛ぶにんじんです\(^o^)/


今日は、朝から用事があるため6時起き!

完全夜型の空飛ぶにんじんにとってなかなかチャレンジングな朝でしたが

無事起きて出発しました♪


やはり早起きした朝は清々しくて良いですね!!O(≧▽≦)O

この気持ちよさを実感するたびに

あ〜朝型生活に切り替えたいな〜

と思うのですが

毎晩寝るのが2時、3時過ぎることもある空飛ぶにんじんにとって

朝は1秒でも長く寝ていたい気持ちに負けてしまい…笑


先々の幸せを取るか、目の前の心地よさを取るか

ほんと人生って選択だなぁ〜と思うし

自分の惰性との闘いなんですよねー(´;ω;`)


誰しもやはり先々良くなりたい!とは思うと思うので

(将来不幸になりたいって人はなかなかいないのでは…)

ちょっとの「まぁいっか」を

減らす努力をしていきたいものです\(^o^)/


さあ、今日も有意義な1日にするぞー★