自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

ラーメン食べたい

先日、埼玉でラーメン屋をやっている友人と会ったのですが、

ここ数年で6キロ増減した空飛ぶにんじんは

今猛烈にラーメン食べたいです笑

 

ちなみにその友人は今の勤め先になってから8キロほど増量中です\(^o^)/

 

炭水化物って

というかラーメンって

恐ろしいカロリーですよね。

 

思えば、空飛ぶにんじんが1年で6キロ増量した時も

1日3杯ラーメン食べてたり

結果の原因はラーメンでしたw

 

友人とさくっとご飯行くにもちょうどいいんですよね、ラーメンって☆

 

ラーメンはじめ炭水化物を断って

ようやく体重を元に戻したわけですが

今月1回くらいラーメン食べに行こうかな~

 

埼玉で待っててくなんしょ('ω')