自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

カレーは飲み物。

こんばんわ!

先日、夢をかなえるぞう3を読んでいて、

カレーは新陳代謝が上がるから冷え性にも良い

的なことが書いてあったので

やはりカレーか・・・!!!

昨日、カレー食べに行きましたぁヾ(≧▽≦)ノ

 

行ったお店は、ずっと気になっていた新橋の

「カレーは飲み物。」

というお店です\(^o^)/

 

黒カレーと赤カレーがあるようでしたが、なんと閉店1時間前(21時)に行ったら

既に黒カレーは完売!!!

また行く理由が出来て良かったですが

トッピング3つまで無料で、確か800円以下でサイズも小から大まで同じお値段っ!

 

一緒に行った友達につられて小にしましたが

これはせっかくなら中、いや、大いけばよかったな!と!!

 

なので、自分の気持ちに正直に、次回は黒カレー大、攻めてみようと思います☆彡

 

週3カレーいこうかなー♪♪