自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

雪~~~ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは♪

昨日の雪!!すごかったですねーーーヾ(≧▽≦)ノ

テンションMAXでしたヽ(^o^)丿

 

改めて思ったのが、雪の捉え方・・・

 

「雪だよ、やだなぁ・・・電車止まるし、靴びしょびしょになるし・・・」

 

と思うのか

 

「やったーヾ(≧▽≦)ノ積もったら雪だるま創れるーーー☆彡」

 

と思うのか。

 

断然後者な私ですが、

やっぱり一緒にいて楽しいのは、同じように後者の人だな~

と思いました!★

 

少年の心を忘れない、というか。

なんでも楽しめる人がいいですよね♪♪

 

正解不正解はないけど

類は友を呼ぶんだとしたら、私はそういう人を引き寄せたいから

まずは自分から発信します♪

 

雪だぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

雪合戦したいひと、この指と~~~まれっ☆彡