自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

春が来た・・・!!!( ;∀;)

こんばんわ!

三連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか(´▽`*)♪

 

私はフットサルからの飲み会など、

満喫しまくりな日々でした♪♪

 

ただ、一つを除いて・・・

 

それは、

 

 

 

花粉!!!!

 

 

体調もあまりよくなかったので、てっきり風邪をこじらせて

しつこい鼻水だなぁ、全然薬効かないや。。

 

と思っていたら!!!

 

花粉症によるものでした( ;∀;)

 

今年は寒かったり急に暖かくなったり・・・

花粉の木々もすくすく育っているかもしれず

春の訪れが恐ろしいですね。。