自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

冬の朝

週末も大満喫中★空飛ぶにんじんですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

今日はカラッと晴れた清々しい朝でした♪♪

久しぶりに朝の時間に余裕ができたのでベランダに出て布団を干していたのですが

ベランダに出るたびに思います。

 

引っ越したい、と。笑

 

というのも、我が家のベランダからすぐ近くの学校の校庭が見えるので

見えるのはいいのですが、天候によって強風の日はグラウンドの土がもろにベランダまで飛んでくるんですね笑

 

タワーマンションの30階以上に住んでる知人から、

カーテンは必要ない、なぜなら覗かれることがないから

だけど太陽が近くて日差しよけのためにカーテンは買ってる

と聴いたことを思い出して

全然もともと興味ありませんでしたが、もっと高い階に住みたい、と思った冬の朝でした笑