自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

修造カレンダーの教え⑬

11月28日

 

僕は君の修クリーム

 

心って、シューに包まれたクリームのようなものだと思うんだ。

一所懸命な甘さで人を笑顔にしているけれど、

本当はとても繊細で柔らかく、傷つきやすい。

頑張りすぎて心がへとへとになってしまうと、柔らかなシューでは、クリームが外にこぼれてしまう時もあるはず。

そんな時は、

僕がシューになって、君を強く包み込むよ。

君の優しい心を守りたいから。

君にも笑顔になってほしいから。

 

11月も終盤に差し掛かり、頑張りすぎてないかな?しわ寄せが来てないかな?

毎月根詰めて走っていると、気づかぬところでがたが来てたりすることもありますよね。

季節の変わり目、どんな時でも最高の自分のパフォーマンスを出せるように自分をケアするのも大事ですね♪♪