自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

修造カレンダーの教え⑫

11月27日

 

笑顔のない君なんて、熱くない松岡修造のようなもの

 

君の笑顔には、素晴らしい力があるんだよ。

だってその笑顔は、自分だけでなく、周りの人も元気にすることができるのだから。

どんな時でも、笑っていてほしいんだ。

君の笑顔は、誰よりも素敵なんだから。

 

熱くない松岡修造のようなもの。

それはまずい。

 

マクドナルドでスマイル0円キャンペーンがあるように

本当に注文した人がいたように

笑顔は人に与えることが出来る無料で即効性のある特効薬だと言われます♪

そんな簡単に、そんなお手軽に、

誰かに与えることが出来るのならそりゃもう与えまくっちゃっても減るものじゃないですしね!

どんどん相互に与えあえたらますます素敵な世の中になっちゃうと思いました☆彡