自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

修造カレンダーの教え⑪

11月26日

 

好きなことと両想いになろう

 

地球上には七二億もの人がいるのに、好きな人に出会い、

さらに両想いになるなんて、本当に奇跡としか言いようがないよね。

相手が人の場合は片想いになることも多いけれど、

仕事や夢なら、自分の努力次第で両想いになれる。

君がトコトンのめり込み、猛烈アプローチを続けていれば、

仕事や夢は、少しずつこちらに興味を示し、やがて君を大好きになってくれるんだ。

目指せ、素敵な両想い!

 

自分の努力次第で、猛烈アプローチを続けること!

仕事やお金に愛される人って、仕事やお金を愛してるからだし

もっといって、人間関係だって、まずは自分から愛することで周りからも返って来るんだよな~と最近思いました!

自分からもらおうもらおうとしてたけど

まずは与える!自分から出し惜しみせずに目の前の人の自己重要感を満たすこと!それが自分の喜びになってる感覚が持てた時

人が集まる人になってるんだと思います。

そういう人に、なりたいものだ~