自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

修造カレンダーの教え㉒

12月6日

 

最低なんて、最高だ!

 

最低とは「伸びしろ」がたくさんあるということ。

本気で努力すれば、努力した分だけ成長できるし、

毎日はどんどん楽しくなる。

最低だからこそ、他人の何倍も毎日を楽しくできる可能性があるんだよ。

まずは何から変えていこう?

そう考えるだけで、何だかワクワクしてこないか?

 

ほんっとーーーにっ、

人生、捉え方なんだな

というのを修造さんに教えていただいている気がします(*´▽`*)

 

これ以上下に行けないなら

もう這い上がるしかないじゃないか!★

最低上等!\(^o^)/

と思えるのも、この捉え方のおかげ☆彡

 

上手く行ってる人って、自分が前進する捉え方をしているそうですね♪

自分を前進させられるのも自分。

自分次第で人生良くなるなら、まずやるだけ!

そう思うと毎日が本当に楽しくなります\(^o^)/