自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

おもしろい出会い

ご無沙汰しておりましたー!空飛ぶにんじんですヾ(≧▽≦)ノ

 

12月入ってからのスーパーハードワークにより

すっかり間が空いてしまいましたが・・・

12月はイベント満載ですね★

今月誕生月なこともあり、誕生日やらクリスマスパーティーやら

公私ともに充実しまくりの日々でした♪

気づけばもう今年もあと1週間になってたとは(;゚Д゚)

というくらいあっという間☆彡

 

先日、お誘いいただいたクリスマスパーティーではプロボクサーとの出会いがあり、

なんとなかなかすごいタイトルをお持ちの方で・・・

人のご縁って本当におもしろいなあ、と思いました(*´▽`*)

 

2017年も残り少ないですが、一日一日を大事に過ごしていこうと思います♪