自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

修造カレンダーの教え㉛

12月15日

 

イライラしたら新幹線に乗れ!

 

自分にとって都合の悪いことが起こると、「いつもこうだ」なんて考えて、

必要以上にイライラを大きくしてしまいがちだよね。

そんな時、僕は新幹線に乗る自分をイメージするんだ。

席に座り、車窓を眺めていると、いろいろな駅をビュンビュン通過していく。

いろいろな駅とは、自分をイライラさせる出来事。

君が気にとめなければ、イライラなんてすぐに通り過ぎていくものなんだよ。

イライラしたら、新幹線にライドオン!

 

ついに、思い付きに始まった修造カレンダーの教えも31日目を迎え

最終日となりました!

半月の折り返し地点ですね(^_-)-☆

 

イライラしたら気にも留めない速さの新幹線に乗る!★

 

やっぱり私は熱く自分の人生を生きたい。

 

あー明日からはまたにゅーぼーん☆彡