自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

修造カレンダーの教え⑮

11月30日

 

信じることは最高の応援

 

「修造は、必ずもう一度立ち上がる」

僕の力を本気で信じてくれている、

家族の想いを感じたからです。

目に見えるものをあげたり、

言葉をかけたりするのではなく、

何があっても、最後までその人を信じきる。

それが、最高の応援になることもあるのです。

 

この人、本当に自分のことを信じてくれているんだな

と心にグッときたことが何度かあります。

じゃあ、自分はそれをできているのか?

自分自身に対して。

自分のことを一番信じているのが自分であれば、どんなことでも乗り越えられるし

どんな人のことも信じられると思います♪

人って、目の前の人が自分のことをどう思っているか繊細に感じ取るって聞いたことがあります。

まずは、自分が一番、自分のことを信じきる!

残り1ヵ月、自分と周りの力を信じきる1ヵ月にします☆彡