自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

ご縁

こんばんは!空飛ぶにんじんです\(^o^)/


今日は、お世話になった上司とお別れの日でした。


出会ったのは昨年2月

転職活動で今の職場の面接を受けたとき

ファーストコンタクトで

「あ、私この人の元で働くや」

と瞬間的に思って30分足らずの面接が終わる頃には受かったつもりになっていました笑


翌営業日には採用の連絡があり晴れて次の職場が決まりました☆


転職の面接なのに、どちらかというと将来の夢や目標の話がほとんどで

採用されてからも月一回の面談では

業務の話よりも将来の目標の話で盛り上がるくらい笑


いまは一従業員として雇用関係にあって一緒に働いているけれども

いつかこの人と一緒に同じ立場で仕事したい

そう思える、尊敬できる方とたまたま会社で出会えたのは本当にラッキーでした♪


昔から人のご縁にはとことん恵まれてる空飛ぶにんじんですが

そんな上司が次のキャリアへ旅立つ今日は、

少しセンチメンタルな気分になりました。


次会うときはお互いまた違った関係で会いましょう!

それまでに私も幾分成長していきますね!☆


本当にあっという間でしたが、お世話になりました!!!!