自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

修造カレンダーの教え⑰

12月1日

 

ビリーヴ・ミーから始めよう

 

自分を信じることは、簡単そうで、実は一番難しいことかもしれない。

でも、自分が自分を信じられないで、誰が君を信じてくれるっていうんだ!

今日まで君は頑張ってきたじゃないか。そんな自分を心から褒めてあげてほしいんだ。

まずは、ビリーヴ・ミー。自分を信じることから始めてみよう!

 

ほんまそれ!やと思います!

何事もまずは自分を信じることから☆

自分を信じられるから初めて周りの人のことも信じられる、と教わりました!

完璧じゃなくても、惰性に負けることがあっても

その時の自分なりのベストは尽くしてきたし

色々ありながらも小脇に抱えながら足は止めずに走り続けてる自分を信じないでどうする!

人に完璧さを求められると分かりやすく苦しくなるけど

自分で自分に完璧さを求めていることには気づかないものです。。

 

完璧じゃなくても全力な自分を認めてあげよう!

 

そんなメッセージを月初1日目にいただけるなんて、

さすが修造さんです!!\(^o^)/