自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

プロは結果にこだわる

こんにちは!空飛ぶにんじんですヾ(≧▽≦)ノ

 

昨晩、読書と人の話から再確認したことなのですが・・・

 

「プロは結果にこだわり、アマチュアは気分感情にこだわる」

 

ま、まさに(;゚Д゚)

 

いま、自分が取り組んでいること、極めたいと思ってること

プロとして、仕事としてやってるのか?

に、はっとさせていただきましたーーー(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

 

モチベーションが乗らないからやらないのではなく、

やりたくないからモチベーションが乗らないだけ。

 

じゃあ、自分にとってこだわりたい結果ってなんだっけ?

なんでその結果なんだっけ?

と、自分の目標設定にメスを入れる時なのかも

というよりも、とにかく足を動かし続けることだな!と思いました☆彡

 

負荷をかけた分だけ人は成長する!

とも言っていただいて、しーーーっかり効果的な負荷をかけていこう!と決めました♪