自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

微差の積み重ね

こんにちは!

空飛ぶにんじんです★

 

年末から読書量増やそう!

と思って、本を2冊読み切り、いま3冊目にとりかかっているのですが

先日読み切った本にも書いてあったように

大差狙って大差生むことはなく、微差の積み重ねが大差になるんだな、と読書においても思いました(*´▽`*)

 

まずは隙間時間の工夫!

昨年から歯磨き中は読書タイムと決めて習慣化させていて、

夜寝る前20分も読書タイムにしています☆彡

さらに朝30分早く起きて読書に充てる習慣ができたら良いなーと思うので

ちょっとした時間を読書に充てて、今月はあと2冊読み切ることを目標にしますヾ(≧▽≦)ノ

ミニマム目標はあと1冊♪

そのためにも、まずは今週今の本を読み切ること!!

期限を決めると俄然燃えてくるな、と思います\(^o^)/

次読みたいのは、革命のファンファーレ!と神時間術☆彡

 

微差を積み重ねて大差を生む自分になっていきます♪♪