自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

2018年☆彡

こんにちは!空飛ぶにんじんですヾ(≧▽≦)ノ

2018年一発目!

 

年末年始は語りつくせないサバイバルを経験し、

38℃から36℃の狭間を行き来する年越しを過ごしましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ようは・・・風邪をひいていましたw

 

久しぶりにこんだけやりきった年越しだったなぁ~としみじみ浸り

改めて、健康の大切さ、睡眠の大切さ、メリハリの大切さを体感しました笑

 

2017年は、無理してでも頑張りたくなることがあって幸せな1年でした。

同時に、走れなくなっては元も子もないこと、無茶は違うことを学びました。

 

2018年は、ベストパフォーマンスを出すための無理をして、あくまでも走り続けるための追い込みとメンテナンスを両立させていき、結果にする1年にします!☆

 

メンタルとフィジカルが連動していることも痛感したし

であれば、いかに自分のメンタルとフィジカルを管理下に置けるか。

 

その答えは、斎藤一人さんの「微差力」という本が教えてくれました(*´▽`*)

ぜひ!頑張りすぎのそこのあなた!のために書かれてるんじゃないかと思いましたよ♪

 

2018年全力で走るために!自分をメンテナンスしていきます♪♪