自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

ワイン2杯撃沈

こんにちは☆彡

 

寒い日が続く中、天気が悪い日ほど、ラーメン食べに行きたくなりますよね!?ヾ(≧▽≦)ノ

なぜかというと、いつもならすごい並ぶ人気店も、天気が悪ければほとんど並ばずに入れるから♪

この心理が分かる人は、あまりそれを発信せず一人でもくろんでる人が多いのだと最近気づきました~(´▽`*)

 

昨日はカレーを食べた後に、別の友人たちと2次会でジンギスカン合流!★

普段飲まないところ、主賓がワイン好きのため付き合わせていただくことに・・・

 

わたくし、すーぱーお酒に弱いのですが

お酒を飲むのは好きでして、ロゼのおいしいワインについつい2杯目突入!

 

既に1杯目から呂律が回らなくなっているのに、ついには思考も止まり

何言ってるかわからない状況ですが、記憶はしっかり覚えているというw

 

昨日行きついた答えは、記憶をなくすほど飲む前に身体がアルコールを受け付けなくなりけろっぴ状態になってしまうので(※食事中の方すみません)

記憶は一度もなくしたことないけど、身体のアルコール処理が追い付かず弱い。

というタイプなのだと分かりました!

 

いつもありがとう、私のアルコール処理班\(^o^)/