自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

修造カレンダーの教え㉓

12月7日

 

感じてみようよ

富士山のように

 

僕の大好きな藤さん。

本当に美しいよね。

だけど、富士山も自分の力だけで美しくなったわけじゃない。

いつまでも美しくあってほしい、

そんなふうに自分を愛してくれる人たちの思いを、

富士山は全力で受け止め、自分のパワーに変えてきた。

だから、あれほど美しい姿になったんだ。

君も、周りにいる人たちの思いを感じてみないか。

そうすればきっと、君も富士山になれるよ。

 

 おはようございます♪空飛ぶにんじんです(*^▽^*)

 

自分がいかに愛されているかに気づけるか、重要ですね♪

本当は自分自身が一番自分を愛せているか、なのかな。

 

今年読んだ本の中に、

「ありがとう」をとにかく連呼せよ!言ってるうちに感謝の気持ちがこみあげてくるから☆彡

といった内容が一部記載されている本を読みましたが

その中でもなんかじんわり感じた覚えがあります(^^♪

 

年末年始の神社巡りしてみようかな~(*´▽`*)

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ