自有人のはなし

自由気ままに自分が有る日々をつづっています。

温活☆

おはようございます\(^o^)/

絶賛☆手足の震えが止まらない!空飛ぶにんじんです♪

 

基礎体温が35度台の空飛ぶにんじん、最近の冷えがたまりませんねっ!

昨日、技術療法士の友達に聴いたところ、

いまは温活たるものが流行っているそうですね♪

 

"「温活」とは、健康を維持するために適正な体温まで基礎体温を上げる活動のことを言います。"

 

手軽に気を付けられるところから

まずはやっていってみようと思います♪


1.腹巻きをする
2.3つの「首」を温める
3.足を温める
4.お風呂に入る
5.湯たんぽを使う
6.マッサージをする
7.お茶を飲む
8.生姜を摂取する
9.食べ物に気をつける
10.運動する

 

腹巻を衣装ケースから引っ張り出す

湯たんぽを押し入れから探し出す

マッサージして

お茶飲んで

自分の最高のコンディションを築きますぽ☆彡